EXOベッキョンがシウミンの時計を着けて軍隊に!?EXOメンバーの絆に注目!

EXO
Quote from:instagram.com

5月6日に入隊したEXOベッキョン。

メンバーのセフンがベッキョンのことを見送りする写真が投稿されましたね。

入隊時の目撃情報では、ベッキョンが着けていた時計に注目が集まっています!

ベッキョンが着けていた時計は、シウミンが入隊していた時に着けていた時計ではないかとファンの間で噂されています。

先日、チャニョルが入隊した時にはD.O.の時計を着けていたのが話題になりましたよね。

本当のところはまだわかりませんが、もしそうならEXOメンバーの絆が素敵ですね😆

Lysnに投稿された写真では、コロナウイルス感染拡大防止のため、セフンだけがベッキョンを見送りしていました。

ベッキョンの坊主頭が公開されて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

Sponsored Links

ベッキョンが所属するEXOはもうすぐカムバックすることが予告されています。

新曲のMVには入隊したベッキョンとチャニョルも参加しているようで、期待の声が高まっていますね!

今後のEXOの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました