EXOチェン「Last Scene」の歌詞の意味は?切ない歌声に癒される!秋にピッタリな名曲が誕生♪

EXO

EXOのメインボーカル、チェン。

チェンは2022年5月に軍隊から除隊し、EXOとしての活動を再開させました。

SMTOWNライブでは日本でも歌声を披露してくれましたよね。

今日11月14日、チェンのソロ新曲「Last Scene」のMVが公開されました!

CHEN 첸 '사라지고 있어 (Last Scene)' MV
CHEN's 3rd mini album "사라지고 있어 (Last Scene)" is out!Listen and download on your favorite platform: 01 사라지고 있어 (Last ...

こちらがYouTubeに投稿されたEXOチェンのソロ新曲「Last Scene」のMVです。

待望のチェンのソロ曲で、約3年ぶりのカムバックになりますね。

「Last Scene」はピアノの音色とチェンの歌声がマッチしていて、美しすぎる曲でした!

MVには、俳優のパク・ヘスさんが出演して、ストーリーに惹き込まれますよね。

現在進行形の別れのシーンが歌詞にされていて、秋の季節にピッタリな名曲です😭

Sponsored Links

今日開催されたチェンの「Last Scene」のアルバム発売記念の記者懇談会では、カイがMCを務めていました。

さらに、明日15日に公開されるチェンのYouTube動画「CHEN FM」には、カイ、スホ、シウミン、セフン、チャニョルが参加しています。

D.O.も電話で参加したようで、EXOの絆が素敵ですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました