テミンがベッキョンに感謝!SuperMのリーダーとしてのベッキョンのカッコいいエピソードを紹介!!

EXO
Quote from:YouTube

SHINee、EXO、NCT127、WayVの4組のSMエンターテインメントのアイドルから結成されたアベンジャーズグループSuperM。

SuperMは9月25日に新しいアルバム「Super One」を発売する予定です。

そんなSuperMが韓国の人気バラエティー番組”知ってるお兄さん”に出演しました!

こちらがSuperMが出演した”知ってるお兄さん”です。

新曲「Tiger inside」、「100」のダンスパフォーマンスやクイズ対決など、見どころいっぱいな放送回でした。

トークするシーンでは、SuperMのリーダーベッキョンについての話がありましたね。

テミンがベッキョンに感謝するエピソードを教えてくれました!

MV撮影の際、どうしようもない問題が多く、悩んでいたテミンでしたが、ベッキョンがテミンのことを気にかけてくれて助けてもらったそうです。

EXOとしてベッキョンと一緒に活動しているカイも、「ベッキョンはリーダーとして偉そうにすることなく、変わらずに接しやすく、いつもみんなを笑わせて楽しませてくれる」と話していました!

そんなベッキョンを見てテミンは人としての器が大きいと感じたみたいですね。

Sponsored Links

SuperMのリーダーとして負担も大きいと思いますが、そんなことを全く感じさせないベッキョンはすごいです。

経験も違うSuperMメンバーをまとめるのは難しいことだと思いますが、ベッキョンの物腰の柔らかさで、みんなを気持ちよく活動させてくれているみたいですね。

これからもEXO、そして、SuperMとして活躍するベッキョンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました