新曲「호랑이(Tiger Inside)」を初披露!SuperMが”知ってるお兄さん”で「100」と「호랑이(Tiger Inside)」をダンス!!

SuperM
Quote from:YouTube

SMエンターテインメントのアベンジャーズグループSuperM。

SuperMはSHINee、EXO、NCT127、WayVのメンバーが集まって結成され、デビュー曲「Jopping」ではビルボードで1位を獲得しました。

9月1日にはSuperMの新曲「호랑이(Tiger Inside)」が発売されますね。

そんなSuperMが韓国の人気バラエティー番組”知ってるお兄さん”に出演しました!

こちらがSuperMが出演した”知ってるお兄さん”です。

“知ってるお兄さん”では普段なかなか見られないSuperMの面白いトークが聞けましたね。

さらに9月1日に公開される新曲「호랑이(Tiger Inside)」と「100」のダンスパフォーマンスも披露されました!

前回のシングル「100」だけでなく、「호랑이(Tiger Inside)」のパフォーマンスまで公開されて、全部カッコ良かったです。

「호랑이(Tiger Inside)」はまだMVも公開されていないので、初めてのパフォーマンスでしたね!

「100」とは違った魅力が感じられる曲でした。

制服姿で踊るのも貴重なステージでしたね。

Sponsored Links

SuperMが出演した”知ってるお兄さん”では他にもたくさん見どころがありました。

マークとテヨン、テン、ルーカスの「Sorry,Sorry」ダンスもカッコよかったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました