EXOベッキョンがソロでもミリオンセラー達成!ソ・テジ以来20年ぶりの快挙!!

EXO

KPOP好きなら知らない人はいないEXO。

EXOは数々のヒット曲を連発し、アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成しています。

そして、ソロでも活躍しているEXOベッキョンのアルバム「Delight」がミリオンセラーを突破しました!

今回ベッキョンが発売したソロアルバム「Delight」のタイトル曲「Candy」はポップで可愛い曲でした。

ベッキョンの魅力がたっぷり感じられる、オシャレな雰囲気が大人気でしたよね。

各音楽番組でも1位を獲得していました。

ベッキョンもツイッターでEXO-Lに感謝を伝えていましたよ。

「ミリオンセラーおめでとう!!エリたち!!♡目が覚めた途端に超幸せだね!!?👍いひひひひ」

ベッキョンらしいユーモアあふれるコメントでしたね。

動画でメッセージも投稿してくれました。

グループでもソロでもミリオンセラーを達成したのはソ・テジ以来20年ぶりの快挙で、歴史に残る大記録ですね!

スポンサーリンク

ソロでも大人気のEXOベッキョン。

ベッキョンのソロアルバム「Delight」の売り上げがついにミリオンセラーを達成しました。

「Candy」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました