カイに抱っこされるマークが可愛い!SuperM「With You」のステージが楽しすぎ!!

EXO
Quote from:YouTube

新アルバム「Super One」でのカムバック活動を進めているSuperM。

マーベルとコラボしたり、グローバルに活動していますよね。

今回はSuperM「With You」のステージについて紹介します!

こちらが”As We Wish”で披露されたSuperM「With You」のステージです。

「With You」は楽しい雰囲気で、盛り上がれる曲でしたね!

立ち位置も関係なく、走り回ったり、遊んでいるメンバーたちが面白かったです。

マークのラップパートでは、カイがマークを抱っこするシーンがありました!

カイと一緒にいるとマークが幼く見えて、めちゃくちゃ可愛かったですね。

2人の兄弟のような関係が素敵なシーンでした。

Sponsored Links

以前インタビューでカイは、「マークのような弟が欲しい!」と言っていたことがあります。

SuperMでの活動を見ていても、カイがマークを可愛がっているシーンをよく見ますよね!

今後のカイとマークの仲良しな関係にも注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました