入隊中のEXOチャニョルのファンへの振る舞いに感動!「メイサの歌」を観覧しに来たファンに嬉しいイベント♪

EXO

EXOに所属しているチャニョル。

チャニョルはイケメンなルックス、カッコ良いラップパフォーマンス、明るい性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

現在チャニョルは入隊中で、ファンは寂しい日々を過ごしています。

そんなチャニョルがファンに向けたイベントを開催しました!

こちらはhowfarmsの公式インスタグラムに投稿されたチャニョルの写真です。

以前ファンがチャニョルのためにコーヒーカーをプレゼントしていましたよね。

そのお返しに、今度はチャニョルがミュージカル「メイサの歌」を観覧しに来たファンのために、コーヒークーポンをプレゼントするイベントを準備したようです。

チャニョルのファン思いな気持ちが感じられて、「メイサの歌」を観覧するファンが羨ましいですね!

写真では、チャニョルが自分のポスターと一緒に写真を撮っていて、相変わらずイケメンでした😆

軍隊で生活していても変わらないビジュアルを維持していて、さすがですよね。

「メイサの歌」でのチャニョルの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました