可愛すぎる!EXOベッキョンのモッパンVライブ!!

EXO

EXOのメインボーカル、ベッキョン。

ベッキョンは最近「CANDY」でソロカムバックを果たしましたね。

「CANDY」は70万枚の売り上げを達成し、各音楽番組でも1位を獲得しました。

相変わらずベッキョンは大人気ですね。

そんなEXOベッキョンがモッパンVライブを放送しました!

こちらがEXOベッキョンが放送してくれたモッパンVライブです。

最近ベッキョンはたくさんVライブを放送してくれていますね。

いっぱい食べるベッキョンが可愛いVライブでした!

ベッキョンが食べていたのは、School foodの辛いカルボナーラパスタトッポギ、キムチのククス、卵焼きキンパです。

一人なのに、スゴイ量ですね!

ベッキョンは痩せているのに、こんなに食べるなんて、意外でした。

ご飯を食べてお腹いっぱいになったベッキョンも可愛かったです。

ベッキョンと一緒にご飯を食べている気分が味わえましたね!

スポンサーリンク

EXOベッキョンのモッパンVライブ。

可愛いベッキョンが盛りだくさんの楽しいVライブでした。

ライブでなかなか会えませんが、頻繁にVライブをしてくれるのは嬉しいですね。

ベッキョンにはこれからもたくさんVライブを放送してもらいたいです♪

タイトルとURLをコピーしました