威神大学に入学したい!WayVの恋愛話にドキドキ♪

WayV

中国人メンバーを中心に結成されたWayV。

最近、中国での個人活動を終えて、テンとウィンウィンが韓国に戻ってきました。

WayVとしてのカムバックが期待されていて、予告が楽しみですよね。

ファンの間では、威神大学の動画が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているWayVの威神大学の動画です。

まず最初に威神大学に関するツイートがされて、大学生に変身したWayVメンバーが注目されました。

こんなにイケメンな大学生たちと同級生だったら、授業どころではありませんよね😆

WayVの6人のメンバーが宿舎で役になりきって会話しているのが面白かったです(笑)

恋愛に関する恋バナもあって、WayVの恋愛観が貴重でした!

普段からWaVは家族のように仲良しなので、自然な雰囲気が感じられましたよね。

これからのWayVのカムバックに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました