EXOの2023年シーグリはミュージシャン!?スホとチェンの写真も♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

最近、EXOはチャニョルが軍隊から除隊しました。

どんどん除隊するメンバーが増えてきて、EXOとしての活動が期待されていますね。

そんなEXOの2023年リーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿された2023年シーグリの写真です。

黒と白のEXOらしいクールなデザインでしたね。

ミュージシャンのようなコンセプトで、スホがキーボード、セフンとシウミンはギターを弾いていました。

チェンはボーカルのようで、めちゃくちゃ似合ってましたよね😆


2022年のシーグリには4人しかいませんでしたが、2023年のシーグリにはスホとチェンもいて、なんだか嬉しいですね。

来年のシーグリではきっとチャニョルもいるので、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました