TREASUREアサヒにドヨンとイェダムが愛の告白!アサヒが選んだ相手は?

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテインメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREはデビューする前からYouTube動画「TREASURE MAP」が大人気でしたよね。

そんな「TREASURE MAP」が久しぶりに帰ってきました!

こちらがYouTubeに投稿されたTREASURE MAPの秋夕(チュソク)スペシャルです。

TREASUREメンバーが韓服を着ていて、可愛い衣装でしたね。

チーム決めをする際には、アサヒをめぐって、ドヨンとイェダムが愛の告白をしていました!

まず初めにアサヒに告白したのはドヨンです。

しかし、アサヒの返事は「No thank you!」でした(笑)

その後、アサヒがイェダムに告白すると、イェダムも「No thank you!」と答えていましたね。

そんなイェダムでしたが、イェダムが選んだのは、なんとアサヒでした!

イェダムは自分から告白したかったようで、面白いドラマの展開でしたね(笑)

ドヨンは2回もアサヒにアピールしていましたが、2回とも断られてしまっていて可愛そうでした😢

結果的にアサヒとイェダムがチームとなり、ドヨンはヨシと一緒にチームになりました。

Sponsored Links

アサヒ、イェダム、ドヨンの他にもジュンギュがジョンウに断られていたり、面白いチーム決めでしたね。

マシホを溺愛しているジフンは見事同じチームになれました(笑)

見どころ満載だったTREASURE MAPの秋夕スペシャルをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました