TREASURE”MMM”のMVでYGの新社屋が話題に!近未来的なデザインに注目!!

TREASURE
Quote from:YouTube

TREASUREの3rdシングルアルバムのタイトル曲「MMM」。

公開された「MMM」のMVは一週間も経たないうちに、1000万回再生を突破しましたね。

そんなTREASURE「MMM」のMVでは、YGの新社屋に注目が集まっています!

こちらが11月6日に公開されたTREASURE「MMM」のMVです。

MVが撮影されたのはYGエンターテイメントの新しい社屋でした!

映画のようにカッコいいステージセットでしたが、YGの社屋で撮影されていたなんて、意外でしたね。

近未来的でお洒落なデザインがすっごく素敵でした。

Sponsored Links

ちなみに、以前YouTubeに公開されたBLACKPINKの新曲「Lovesick Girls」の練習動画でも、新しい練習室が話題になっていましたね。

どこを見てもカッコ良くて、さすがYGです!!

今後のYGアーティストの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました