ヒョンソクのGDパートが最高!TREASUREがBIGBANG「BANG BANG BANG」をMUSICBLOODでカバー!ダンスがカッコ良すぎ!

Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」で1年以上ぶりにカムバックし、世界中のチャートを席巻しましたね。

4月8日の深夜に放送されたMUSICBLOODでは、TREASUREがBIGBANGの「BANG BANG BANG」をカバーしました!

こちらはMUSICBLOODの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

TREASUREがMUSICBLOODに出演することが分かり、予告の時点からすでに話題になっていました。

ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトの日本人メンバー4人がトークで特に活躍していましたが、ジュンギュの日本語も可愛かったですよね。

BIGBANG「BANG BANG BANG」のカバーも最高でした!

「BANG BANG BANG」のGD(G-DRAGON)のキリングパート「一撃でゾッコン」を誰がやるのか注目されていましたが、リーダーのヒョンソクが務めていましたね😆

BIGBANGらしさもあり、TREASUREのオリジナルダンスもあって、素敵なカバーでした。

MUSICBLOODでは他にもTREASUREの新曲「JIKJIN」の日本語バージョンも披露されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました