TREASUREマヨズが可愛い!IKEAでのヒョンソクのVlogで、マシホとヨシの仲良しなシーンが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのヨシとマシホ。

2人はYG JAPANの時から一緒に練習していて、固い絆で結ばれていますよね。

トゥメからマシホとヨシのケミ名は「マヨズ」と呼ばれていて、安心感のある2人ですね。

今日、3月12日に公開されたTREASUREヒョンソクのVlogでは、マシホとヨシの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに投稿されているTREASUREヒョンソクのVlog(TMI_LOG)です。

TREASUREが「JIKJIN」でカムバックする時の様子が収録されていました。

プライベートでヒョンソクがマシホとヨシと一緒にIKEAに行っていましたね。

IKEAはTREASUREがデビューする前に、アサヒ、マシホ、ジフン、ジュンギュの4人で行っていたことがあり、トゥメには有名ですよね。

今回のIKEAでは、マシホとヨシが腕を組んで楽しそうにしていて、仲良しなマヨズが可愛かったです😆

ヒョンソクも無事にフィギュアを入れるケースを作れて嬉しそうでしたね。

他にも、「U」の練習動画や、仕事の舞台裏もたくさん見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました