TREASUREヒョンソクがWINNERミノに似てる!?YG所属2人の金髪短髪姿が話題に!

TREASURE

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREは「JIKJIN」で音楽番組の初1位を獲得したり、どんどん人気になってますよね。

最近、トゥメの間では、ヒョンソクがWINNERのミノと似ていると話題になっています!

こちらはYG FAMILYの公式ツイッターに投稿されたTREASUREヒョンソクとWINNERミノの動画です。

4つの画面に合わせて2人が一緒に動いているのが可愛くて、YGアイドルの絆が感じられますね。

ヒョンソクは「JIKJIN」の活動の時から金髪にイメチェンし、大胆なビジュアル変化が話題になりました。

ハリネズミみたいで可愛いと言っているトゥメも多いですよね。

ぱっと見するとヒョンソクがミノに見えて、ファンでも混乱する人がいるみたいです(笑)

ファン念願の2人の共演が見られて、YGファンにはたまらない動画でしたね😆

「 チャンネル十五夜 」では、ミノとヒョンソクだけでなく、WINNER、iKON、TREASURE、楽童ミュージシャン、BLACKPINKジェニ、Sechs Kiesジウォンも出演し、豪華なラインナップでした。

見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました