レトロファッションが可愛い!NCT2020「RESONANCE Pt.2」のビジュアルが公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

アルバム「RESONANCE Pt.1」で活動を進めていたNCT2020。

タイトル曲「Make A Wish」は各音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げもミリオンセラーを達成しましたね。

そんなNCT2020の新アルバム「RESONANCE Pt.2」のビジュアルが公開されました!

引用:twitter.com

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2020「RESONANCE Pt.2」のビジュアルイメージです。

「RESONANCE Pt.1」ではPASTバージョンとFUTUREバージョンがあって、ブラックとホワイトの衣装でした。

今回公開された「RESONANCE Pt.2」ではカラフルで個性あふれる衣装が可愛かったです!

メンバーの髪色もカラフルで、クンはミント色、ジェヒョンはピンク色でしたね。

レトロな雰囲気もあって、どんな曲が収録されるのか楽しみです!

Sponsored Links

先日放送されたNCT2020のツイッターライブでは、2つの新ユニットがトークをしていました。

今までに無い組み合わせが新鮮でしたよね。

これからのNCT2020の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました