aespaニンニンの歌唱力が凄い!デビューティーザーでパワフルなボーカルが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

11月17日にデビューシングル「Black Mamba」をリリースするaespa。

大手芸能事務所SMエンターテイメントからデビューする期待の新人ガールズグループです。

メンバー全員のビジュアルが公開され、世界中から注目されていますね。

今回はaespaニンニン(NINGNING)のデビューティーザー映像を紹介します!

aespa 에스파 – SYNK, NINGNING

こちらが11月9日にYouTubeに公開されたaespaニンニンのデビューティーザーです。

ニンニンが壁にペイントするシーンから始まりましたね。

動画の後半ではパワフルなニンニンのボーカルが話題になりました!

英語の歌詞を上手に歌っていて、まるでディズニー映画のようなシーンでしたね。

もともとニンニンはSM練習生として有名なメンバーでしたが、めちゃくちゃ歌が上手でみんなビックリしていました。

aespaでのニンニンのボーカルに期待が高まっています!

Sponsored Links

デビューに向けて、aespaメンバーのティーザー映像が次々に公開されていますね。

aespaメンバーのアバターの存在も注目されています!

今後aespaがどういった活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました