ENHYPENジョンウォンが青髪に!爽やかなイメチェンが話題!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」で結成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Tamed-Dashed」でのカムバック活動を終え、どんどん人気になっていますね。

今日、投稿された写真で、ENHYPENジョンウォンの青髪が話題になりました!

こちらがENHYPENの公式インスタグラムに投稿されたジョンウォンの写真です。

「blue vibe」と青いハートの絵文字が付けられていて、表情も素敵でしたね。

これまで公開されたENHYPENの写真では、ソンフンとジェイクが金髪、ニキとソヌが黒髪、ヒスンが赤髪にイメチェンして話題になりました。

そして、ジョンウォンまで青髪にイメチェンしていて、メンバーみんながカラフルな髪色になっていますね!

今までジョンウォンが青髪で活動したことはないので、これからの活動が楽しみです😆

ジョンウォンと一緒に投稿されたジェイの写真では、黒髪と金髪が混ざった髪色になっていましたね。

今後のENHYPENの活動で、メンバー達の髪色をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました