ジンソン夫婦がラブラブ!?スキズファミリーでハンとヒョンジンの夫婦関係が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているハンとヒョンジン。

ハンとヒョンジンはSTAYから「ジンソン」と呼ばれ、親友のような関係で知られていますね。

今日9月21日に公開されたスキズファミリーの動画では、ジンソン夫婦の関係性が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の動画です。

以前から何度か公開されてきたスキズファミリーが新しくなって戻ってきましたね。

おばあちゃんだったアイエンはリノの妹、おじいちゃんだったフィリックスはリノ&スンミン(離婚危機)の娘になっていました。

離婚危機、ジンソン夫婦の関係性は相変わらずでしたね。

ジンソン夫婦はハンが浮気を何度もしていて、それに嫉妬するヒョンジンが可愛かったですよね😆

離婚危機はまた離婚の準備を進めているのが面白かったです(笑)

スキズファミリーの動画は今後もまだ続くので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました