EXOギョンス(D.O.)がファンとデート!?優しすぎる行動、言葉に感動!運転、料理姿に胸キュン♪

EXO

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.(ギョンス)は新曲「Somebody」でカムバックし、世界各国のチャートを席巻していますね。

今日9月21日、D.O.(ギョンス)出演のdingoのYouTube動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXO D.O.(ギョンス)のdingoのYouTube動画です。

このシリーズはKPOPファンには有名な企画で、EXOカイやBTSテテ(V)、セブチ ドギョムなど、アイドルがファンと一緒に一日を過ごす動画になっています。

サプライズでファンに会いに来ていて、D.O.(ギョンス)ペンにはたまらないですよね😆

D.O.(ギョンス)が運転し、料理を作るシーンがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ファンにエプロンを着けてあげたり、D.O.(ギョンス)のジェントルマンな行動に胸キュンでしたよね。

悩みを抱えるファンに対して、D.O.(ギョンス)からの言葉も感動的でした😭

D.O.(ギョンス)の優しい性格がたっぷり感じられ、見ていると元気が出てくる動画でしたね。

D.O.(ギョンス)の新曲「Somebody」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました