EXO-SCの新曲「10億ビュー(1 Billion Views)」のMV公開!愛する恋人への気持ちを表現した歌詞にも注目!!

EXO

7月13日にニューアルバム「10億ビュー(1 Billion Views)」でカムバックしたEXO-SC。

チャニョルとセフンが描いた絵文字も完成しましたね。

そんなEXO-SCの新曲「10億ビュー(1 Billion Views)」のMVが公開されました!

EXO-SC 세훈&찬열 '10억뷰 (1 Billion Views) (Feat. MOON)' MV

こちらが7月13日に公開されたEXO-SC「10億ビュー(1 Billion Views)」のMVです。

先日ティーザー映像が公開されましたが、ついに完全版が公開されましたね。

「10億ビュー(1 Billion Views)」はEXO-SCらしく、楽しく、盛り上がれる曲でした!

レトロでポップな雰囲気がありましたね。

歌詞には、愛する恋人をずっと見ていたい気持ちを、動画を繰り返し再生する姿に比喩してセンス良く表現したそうです。

普段EXOではラップを担当しているチャニョルとセフンでしたが、新曲「10億ビュー(1 Billion Views)」では2人のボーカルも聴けました。

途中のMOONさんの透き通るようなボーカルも素敵でしたね!

ファンキーなファッションを着たチャニョルとセフンもカッコ良かったです。

スポンサーリンク

ついに公開されたEXO-SCの新曲「10億ビュー(1 Billion Views)」のMV。

タイトル曲に相応しく、インパクトのある曲でしたね。

EXO-SCのニューアルバムには他にも色んなアーティストをコラボした名曲が収録されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました