BLACKPINKがMステで”Lovesick Girls”を披露!リサのロングヘア、ロゼのツインテールが可愛い!ブルピンがトレンドに!

BLACK PINK

世界中で大人気のKPOPガールズグループBLACKPINK。

BLACKPINKが2020年にリリースしたベストアルバム「THE BEST」の売り上げはミリオンセラーを達成し、ガールズグループの歴史を塗り替えましたね。

そんなBLACKPINKがミュージックステーション(Mステ)で「Lovesick Girls」を披露しました!

こちらがMステの公式ツイッターに投稿されたBLACKPINKの写真です。

4人がギュッとなっていて、めちゃくちゃ可愛い写真でしたね😆

特に今回のステージでは、リサがロングヘア、ロゼがツインテールの髪型をしていて、いつもと違う特別感がありましたよね!

セットも豪華で、「Lovesick Girls」の世界観にバッチリ合ってました。

Sponsored Links

歌う前には、韓国から生中継があり、タモリさんとBLACKPINKがトークしていました。

頑張って日本語を話してくれて、ステージでのカリスマ溢れる姿とのギャップが最高でしたよね!

これからのBLACKPINKの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました