aespaカリナのスッピンが可愛すぎると話題!”Black Mamba”の関連動画の撮影ビハインドが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaは最新曲「Next Level」が大ヒットしていて、色んなアイドルが「Next Level」のダンスを踊っていますね。

そんなaespaの「Black Mamba-SM Culture Universe」の撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「Black Mamba-SM Culture Universe 」の撮影ビハインドです。

以前公開された「Black Mamba -SM Culture Universe 」では、aespaが演技に挑戦し、今後のストーリーに繋がるような展開が注目されていましたね。

今回公開されたビハインドシーンでは、カリナのスッピンの姿が話題になりました!(4分10秒ごろ)

カリナが水に潜るシーンで、ウェットスーツを着て練習していましたね。

スッピンだと思われる顔でしたが、いつものカリスマ溢れるカリナとは少し違って、可愛い印象がありました。

赤ちゃんのように綺麗な肌をしていて、ネット上でもカリナのスッピンが可愛すぎると絶賛されていましたね😆

Sponsored Links

水中での演技は大変なので、代役を立てることができそうでしたが、カリナはできるだけ代役無しで撮影することを望んでいたみたいです。

カリナのプロ根性が感じられて、実際の映像でも素敵なシーンに仕上がっていましたね。

「Next Level」の次の新曲、aespaの世界観がどうなっていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました