RedVelvetウェンディが語るaespaの初対面の印象は?アーティストで赤ちゃん!?

aespa

SMエンターテイメントに所属するRedVelvetとaespa。

RedVelvetは2014年にデビューし、aespaは2020年にデビューしました。

最近、RedVelvetは2019年の年末に大怪我をしてしまったウェンディが回復し、2021年のカムバックが期待されていますね。

そんなウェンディが配信したボイスVライブでは、後輩aespaについての話がありました!

こちらが1月22日に配信されたウェンディのボイスVライブです。

声だけでしたが、ウェンディの元気そうな声が聴けるのは嬉しいですね。

aespaとウェンディは練習生の時期が違っていたので、デビューするまで会ったことは無かったそうです。

それでもウェンディはaespaのことを応援していて、デビュー曲「Black Mamba」のMVやステージもチェックしていると言っていました。

初めてaespaを見たウェンディは「アーティストだ!aespaだ!」と感じたそうです!

デビューしていたこともあり、カリスマ性がすでにあったみたいですね。

実物を見ると赤ちゃんだったとも言っていて、ウェンディが後輩aespaのことを可愛がっているのが感じられました。

Sponsored Links

また、「Black Mamba」はRedVelvetのデビュー曲「Happiness」と雰囲気が違っていて、すごく良かったとも言っていましたね。

ウェンディらしいコメントがたくさんあって、楽しいVライブでした。

いつかRedVelvetとaespaのコラボも見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました