aespaカリナはインスタのDMからスカウト!?意外なスカウト方法が話題に!シンドンとの関係も♪

aespa

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

2021年、aespaは「Next Level」、「Savage」をリリースし、幅広い世代から人気を獲得しましたね。

今回はaespaのリーダー、カリナのスカウトのきっかけについて紹介します!

メンバー全員美しいビジュアルで注目されているaespa。

それぞれに色々な魅力がありますよね。

カリナはスタイル抜群で、小顔なルックス、まさに女性の憧れ的な存在です。

aespaでデビューする前、カリナはSHINeeテミンの「WANT」で女性ダンサー役で共演していました。

その時から「あの美しいダンサーは誰なのか?」とファンの間で話題になっていましたね。

そして、カリナがaespaとしてデビューした後、ラジオ番組などでSMエンターテイメントに入社したきっかけが話されました。

通学途中や学校の帰り道でスカウトされるのはKPOPアイドルでよくある話ですよね。

カリナのスカウトのきっかけはインスタグラムだったそうです!

現在そのカリナのインスタアカウントはありませんが、当時から美しいルックスが人気でした。

インスタのDMを通してSM関係者から連絡があり、初めは詐欺だと思って信じていなかったみたいですね。

実は、SuperJuniorシンドンとは、カリナが練習生になる前に、軍楽隊の大聖堂でのイベントで一緒に写真を撮ったことがあり、シンドンはその時のことを覚えているようです。

当時からカリナが綺麗だったので覚えていると話していましたね。

珍しいスカウトのされ方でSMエンターテイメントの練習生になったカリナは、今はaespaとして大活躍です。

BOAや少女時代の大ファンなことで有名ですが、Girls On the Top「GOT on the beat」では同じユニットで活動するまでになりましたよね。

凄すぎる人生で、成功したオタクだと、ファン達が羨ましがっていますね😆

2022年、今後のaespaでのカリナの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました