aespaがKWANGYAに到着!?「Savage」のMVが公開!naevisが可愛すぎると話題に!

aespa
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントから2020年にデビューしたaespa。

aespaはデビュー曲「Black Mamba」や「Next Level」でカリスマ溢れる姿が人気でしたよね。

そんなaespaの新曲「Savage」のMVが公開されました!

こちらが10月5日18時に公開されたaespa「Savage」のMVです。

「Savage」はコンセプトフォトやティーザーからすでに熱い反応を得ていました。

イントロからカッコ良くて、aespaにしか表現できない世界観でしたね。

aespaの曲の歌詞で毎回注目されている「KWANGYA」も登場していました!

実は今回の新曲「Savage」ではaespaがついにKWANGYAに到着したようです!

KWANGYAでBlack Mambaと対決するストーリーになっていて、戦士風の衣装も素敵でしたよね。

さらに、MVの後半ではnaevisも登場していました!

前曲「Next Level」でnaevisが登場して話題になりましたが、今回の新曲「Savage」ではnaevisがaespaに力を貸してあげていましたね。

ゲームやアニメの物語を見ているようで、見応えたっぷりなMVでした😄

実際の「Savage」のパフォーマンスも早く見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました