aespaの意味,由来とは?SMTOWNから11月にデビュー決定!!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Quote from:aespa twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

SMTOWNが電撃デビューを発表した新ガールズグループaespa。

RedVelvetのデビュー以来、SMTOWNから約4年ぶりのガールズグループのデビューが世界中で話題になっています。

今回はaespaの意味、由来について紹介します!

こちらがSMTOWNの公式インスタグラムに投稿されたaespaのロゴです。

aespaのロゴはSuperM「One」のMVにも登場していましたね。

aespaというグループの名前は、“Avatar X Experience”という意味の”æ”と、“aspect(両面)”を組み合わせて作られています。

そして、グループ名は「あなたの他の自己である”アバター”との出会いを通して新しい世界を体験する」という意味を持っているそうです。

SMTOWNらしい深いコンセプトを持った由来があるみたいですね!

aespaが一体どんな曲でデビューするのか楽しみです。

Sponsored Links

aespaは2020年11月のデビューに向けて、準備を進めているそうです。

まだデビューメンバーについては公開されていないので、今後の情報が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました