NCT DREAMの1位公約が可愛すぎ!「Glitch Mode」の無限バッファリングでアンコール♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMがリリースした新曲「Glitch Mode」。

「Glitch Mode」はゲームなどのバッファリングを表していて、サビのダンスが人気ですよね。

今日、4月8日に放送されたミュージックバンクで、NCT DREAM「Glitch Mode」が1位を獲得しました!

今回のミュージックの1位候補はNCT DREAM「Glitch Mode」とOHMYGIRL「Real Love」でした。

昨日のMCOUNTDOWNではNCT DREAMが1位を獲得しましたが、ミューバンではどちらが1位になるのか分かりませんでしたね。

結果はNCT DREAM「Glitch Mode」が1位でした。

Mカに続く1位獲得で、NCT DREAMの人気が凄いですよね。

気になるNCT DREAMの1位公約は無限バッファリングでした!

いつもの「Glitch Mode」ではサビでバッファリングダンスが少しだけありますが、無限バッファリングしているのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

昨日のMカでの1位公約は口ひげを付けていて、毎回1位公約が変わるのが面白いですよね。

次回の音楽番組ではNCT DREAMが「Glitch Mode」で1位を獲得できるのか、アンコールステージでは何をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました