ケミ名はタロナナ?NCT将太郎とジェミンのMVリアクション動画が可愛すぎる!愛嬌たっぷりなスポも!?

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT U「Make A Wish」でデビューして、優れたダンスの実力が注目されましたね。

8月14日、NCT将太郎とジェミンによる「Make A Wish」オーケストラバージョンのMVリアクション動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT将太郎とジェミンの動画です。

2人は同じ2000年生まれで、「Make A Wish」でも一緒に活動していました。

将太郎のデビュー当時よりも、ジェミンとの仲が深まっていて、素敵な絆が感じられましたね。

2人の正式なケミ名はまだ決まっていませんが、多くのファンが「タロナナ」、「ジェミタロウ」と呼んでいます。

新しくアレンジされた「Make A Wish」に2人とも驚いていましたね。

最後には次の新曲についてジェミンが話そうとして、将太郎が「モエヨ?(何ですか?)」と聞いていたのが可愛かったです😆

Sponsored Links

最近、新メンバーの将太郎とソンチャンはNCT DREAMと同じ宿舎に引っ越したことが注目されました。

ジェミンと将太郎もきっと同じ宿舎で過ごしていて、さらに仲良くなっていることが今回の動画からも感じられましたね。

次回の新しいNCTの活動も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました