WayVが”Kick Back”でカムバック決定!謎の道路写真が公開されて話題に!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは2020年の年末にはNCT2020として、韓国でも大活躍でしたね。

そんなWayVのカムバックが話題になっています!

こちらが2月23日、WayVの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Kick Back(Stranger Ver.) 」と書かれていましたね。

写真には「V」の文字を中心に、たくさんの道路が写されていました。

拡大してみると、道路には車が走っていて、色々な街も写っていましたね。

この写真にどんなメッセージが込められているのか、ファン達の間で考察が盛り上がっています!

Sponsored Links

NCT2020で活動していたこともあり、WayVはますます人気になっています。

2020MAMAやAAAでもWayVが賞を受賞して、人気を証明しました。

新曲「Kick Back」のカムバック活動も楽しみですね!

今後のWayVの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました