NCT DREAMとヨントンできるかも!「Hot Sauce」のmu-mo SHOP購入特典が豪華すぎ!

NCT

新アルバム「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAM。

「Hot Sauce」のMVの再生回数はあっという間に1000万回を突破して話題になっていますね。

そんなNCT DREAMのmu-mo SHOP購入特典が話題になっています!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された内容です。

mu-mo SHOPで購入した人だけがもらえる豪華な特典ばかりで、特にVIDEO CALL EVENT(オンラインサイン会) が話題になっています!

抽選で当たった人限定ですが、日本でもDREAMメンバーとオンラインサイン会(ヨントン)ができるなんて、日本のシズニーに嬉しい情報でしたね。

「Hot Sauce」はすでに売り上げが170万枚を突破していますが、まだまだ伸びそうです😆

ヨントンを当てるのはなかなか難しいと思いますが、それ以外にもフォトステッカーやオリジナルトレカが付いてくるのはお得ですね!

公式ホームページで詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました