NCTソンチャンと将太郎が好きなゴンチャメニューは?メンパで2人の好みが明らかに!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

ソンチャンは「90’s Love」、将太郎は「Make A Wish」で活躍していましたね。

1月23日にソンチャンと将太郎が行ったメンパ(メンションパーティー)が話題になっています!

メンパでは、ソンチャンと将太郎の好きな食べ物についても話されました。

ソンチャンと将太郎はお寿司が好きみたいで、デザートはゴンチャにするそうです!

ソンチャンが好きなのはイチゴクッキースムージーで、将太郎が好きなのは黒ゴマスムージーみたいですね。

2人とも可愛いメニューが好きで、ファンの間で話題になっています。

ソンチャンがピザを食べている画像を投稿したファンに対して、ソンチャンは「お~良いですね(笑)」とコメントしていました。

将太郎にTikTokのダンスカバー動画を期待するファンもいました。

将太郎が「あとで😏」と答えていたので、もしかしたらダンス動画を投稿してくれるかもしれないですね。

Sponsored Links

ソンチャンと将太郎のメンパでは、2人のケミ名(カップル名)も注目されました。

「성쇼(ソンショ)」と「성타로(ソンタロ)」が使われていて、初めて公式に2人のあだ名が付けられていましたね。

今後のソンタロの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました