MMAのラストと繋がってる!?TXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーの考察を紹介!

TXT
Quote from:YouTube

5人組の大人気KPOPアイドル、TXT(Tomorrow X Together)。

TXTは5月31日に新アルバム「FREEZE」でカムバックしますね。

今日、5月11日0時にはTXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーが公開されました!

こちらがTXT「FREEZE」のコンセプトトレーラーです。

氷結していくショッピングモールの中をメンバー達が走り回っていて、アクション映画のような動きが印象的でしたね。

ヨンジュンが高い場所から飛び降りるシーンもカッコ良かったです。

そして、注目されたのが最後のダンスシーンですよね!

難しいダンスパフォーマンスを5人が息ピッタリに踊っていて、臨場感が凄かったです。

最後の最後には全員が氷結してしまい、ヨンジュンの瞳の奥に女性の像が現れました。

実は、5人が氷結してしまったポーズは2020MMAでも登場していたんです!

こちらが2020MMAで披露されたTXTのパフォーマンスです。

「PUMA」、「Blue Hour」に続き、ダンスブレイクが披露されましたね。

ストーリー性が感じられるステージで、ダンスブレイクのラストが注目されました。

改めてMMA2020でのラストを見てみると、今回の「FREEZE」コンセプトトレーラーのラストのポーズと一致しています!

MMA2020では、その後、ヨンジュンのお腹に大きな穴が開いて終了していましたね。

何か関連があることは確かですが、どう繋がっていくのか気になりますね!

Sponsored Links

TXTはいつも深いストーリー性があるMVやステージを披露するので、ファン達の間では色々な考察が行われています。

ヨンジュンのお腹に開いた穴、瞳の中の女性など、まだまだ気になることだらけですよね!

今後公開されるTXT「FREEZE」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました