歩くオディが可愛すぎ!TXTスビンがMOAのためにペットのハリネズミの動画を投稿!

TXT

新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバック活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」は色々な音楽番組で1位を獲得していますね。

今回はTXTのリーダー、スビンが投稿した可愛いペットの動画を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンのツイートです。

「今日のファンサイン会でほとんどのMOAの皆さんがオディの話をしながら見たいとおっしゃってたので、少し自慢したくて動画と一緒に来ました(笑) 最高に可愛いオディのお尻」とコメントが付いていました。

先日ツイートされて話題になったハリネズミのオディの動画を投稿してくれましたね。

ファンサイン会でのリクエストでオディがもっと見たいと言われて、約束を守ったそうです。

前回のツイートでは、オディの写真だけが投稿されていましたが、今回はオディが歩いていましたね!

ゆっくり動くのがめちゃくちゃ可愛くて、癒される動画でした😆

Sponsored Links

TXTの新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」はビルボードのメインチャートで5位を獲得したことが話題になっています!

自己最高記録をどんどん更新していて、世界から注目されていますね。

今後のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました