TXTテヒョンの言葉にスビンが涙!泣き方が可愛すぎる!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

さらにパワーアップしたパフォーマンスが話題になっています。

そんなTXTのVライブでテヒョンの言葉にスビンが泣いちゃいました!

カムバック準備中に辛い期間があったスビン。

そんなスビンをテヒョンが気にかけてくれて、2人で散歩に出かけたそうです。

スビンの気持ちをよく理解しているテヒョンは素敵ですね!

テヒョンからの言葉にスビンは泣いてしまいました。

テヒョンや他のメンバーも泣き出すスビンに驚いていましたが、きっと思い出してしまったんでしょうね。

テヒョンの優しさが伝わってくるシーンでした。

スビンの泣き方も可愛かったです(笑)

その後は泣いたスビンをメンバーたちがからかっていました(笑)

「泣いてなかった」と嘘をつくスビンも可愛いですね!

スポンサーリンク

TXTのリーダー、スビン。

リーダーとして、プレッシャーや悩みも多いと思います。

それでも周りのメンバーが支えになってくれているのを感じました。

TXTは素敵なグループですね。

これからもずっと健康に活動していってほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました