BTS「Save Me」と関係あり!? TXTの新曲の考察が熱い!モールス信号に隠された意味とは?

TXT

BTSの後輩TXT(Tomorrow X Together)。

5月18日に「The Dream Chapter: ETERNITY」でカムバックすることが発表されました。

2019年大活躍だったTXTがどんな曲でカムバックするのかに世界から注目が集まっていますね。

そんな中、TXTのニューアルバムのコンセプトトレーラーが公開され、ファンの間で考察が盛り上がっています。

こちらがTXTのニューアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」のコンセプトトレーラーです。

5人仲良くテーブルを囲むTXTでしたが、途中でモールス信号が流れ始め、スビンだけが取り残されます。

その後、透明な壁の中で叫ぶスビンが印象的でした。

ミステリアスな雰囲気が感じられるコンセプトトレーラーでしたね。

トレーラー中のモールス信号を解読すると「SAVE ME」になるみたいです。

「SAVE ME」といえばBTSの名曲ですよね!

実はTXTのコンセプトトレーラーが公開された日は「SAVE ME」が収録されているBTSのアルバム「花様年華」の発売記念の日だったんです。

これは偶然なのかどうなのか謎が深まりますね。

もし仕組んでいたなら、BIG HITは考えることが凄すぎますね!

スポンサーリンク

今後の展開が気になるTXTのニューアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」。

タイトル曲にも期待が集まっています。

これからのTXTの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました