カラフルな衣装がカッコいい!TXTがS Cawaii!の表紙に登場!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、テレビにもたくさん出演していますね。

そんなTXTがS Cawaii!のメンズ特集号の表紙を飾りました!

こちらがS Cawaii!のメンズ特集号「イケメンだけ。」に登場したTXTの表紙です。

以前もTXTはS Cawaii!に登場したことがありましたが、今回はメンズ特集号ということで、さらに注目されています。

カラフルな衣装を着ていて、TXTメンバーのイケメンなビジュアルが輝いていますね!

テヒョンの金髪、ヨンジュンのピンク髪もよく似合ってました。

中身にはTXTが22ページも特集されていて、ファンなら絶対ゲットしたいですね!

Sponsored Links

1月20日、TXTは「5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]」のMVを公開しました。

MVの再生回数はすでに250万回再生を超え、熱い反応を見せていますね。

今後のTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました