久しぶりの「CROWN」にファン歓喜!TXTのカムバックショー!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

待望のカムバックに世界中のファンから熱い反応が届いています。

そんなTXTのカムバックショーでデビュー曲「CROWN」が披露されました!

久しぶりの「CROWN」にファンも喜んでいましたね。

デビューした当初は初々しくて可愛かったTXTでしたが、グッと大人っぽくなりましたね!

メンバーの雰囲気もすっごく変わりました。

黄色い髪になったヨンジュンのイメチェンにも注目ですね。

ちなみに今回のTXTのカムバックショーでは「CROWN」の他に「Run Away」も披露してくれました。

今までのタイトル曲を全部歌ってくれましたね。

スポンサーリンク

「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT。

カムバックショーでは「CROWN」「Run Away」も歌ってくれました。

久しぶりの「CROWN」は嬉しかったですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました