トマト戦争勃発!?TXTが「Can’t You See Me?」でカムバック!!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテインメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューし、新人賞を総なめにしましたね。

2020年の活躍が期待されているグループです。

そんなTXTが新曲「Can’t You See Me?」でカムバックしました!

こちらが5月18日に公開されたTXT「Can’t You See Me?」のMVです。

ティーザー映像からパフォーマンスが話題になっていました。

「Can’t You See Me?」のMVはまるで映画のような見ごたえがありましたね!

今までのTXTの楽曲には無かった雰囲気の曲でした。

ティーザー映像ではTXTメンバーの服についた血のような赤いものが話題になっていましたが、実際はトマトでしたね。

血じゃなくて安心しました。

スポンサーリンク

一段と大人っぽくなってカムバックしたTXT。

TXTはこれから各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ステージではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました