TXTがSBS歌謡大祭典でSHINee”Sherlock”をカバー!”Blue Hour”のクリスマスアレンジも!!

SHINee

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年にデビューして、2020年も大活躍な年でしたね。

12月25日に放送されたSBS歌謡大祭典で、TXTがSHINee「Sherlock」をカバーしました!

こちらがSBS歌謡大祭典で披露されたTXT「Sherlock」のステージです。

TXTの曲ではなく、意外なカバー曲が話題になりましたね。

SHINee「Sherlock」は今までにたくさんのアイドルがカバーしてきた名曲で、TXTのカバーも凄くカッコ良かったです!

最初の一列になったイントロには鳥肌が立ちました。

高難度のダンスばかりでしたが、さすがのダンスカバーでしたね。

「Sherlock」の後は、TXTの最新曲「Blue Hour」を披露していました。

いつもの「Blue Hour」ではなく、クリスマス風にアレンジされていたのがロマンティックで素敵なステージでしたよね!

Sponsored Links

ちなみに2019年KBS歌謡祭でもTXTはSHINeeのカバーステージを披露したことがあります。

その時は「Replay」をカバーしていて、爽やかなステージでしたよね。

2021年のTXTの活躍も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました