NCT127マークがファンのスランプに素敵なアドバイス!ヨントンのビハインド映像が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍しているマーク。

カナダ出身のマークはNCT127、NCT DREAM、SuperMとしても活動していて、大忙しなメンバーですよね。

今回はNCT2020のオンラインファンサイン会(ヨントン)でのマークについて紹介します!

[N’-155] 우리 다음엔 꼭 만나요🙏💚 | NCT 영상통화 팬사인회 비하인드

こちらがYouTubeに公開されたNCTメンバーのヨントン映像です。

色んなメンバーがファンとオンラインで会話していて、それぞれ個性のある会話をしていましたね。

マークは慣れた様子でファンと会話していて、マークのために花を用意してくれたファンに感動していました。

動画の後半にはマークがファンの悩みに答えるシーンもありましたね。(6分ごろ)

スランプについて悩むファンにマークが「スランプをそのまま受け入れて、スランプは必ず終わると知っておくべきです。スランプはただの過程で、スランプに負けたらダメです。」とアドバイスしていました!

たくさんの壁を乗り越えてきたマークらしい答えで、素敵なアドバイスでしたね。

Sponsored Links

今回公開されたNCTのヨントン動画では、ファンのためにソンチャンとシャオジュンが歌を歌うシーンもありました。

短い時間ですが、憧れのアイドルと話ができるなんて、羨ましいですね!

他のメンバーのヨントンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました