NCTマークがタトゥーを入れない理由とは?両親思いなマークが可愛い!

NCT

NCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMなど、色々なユニットで活動しているマーク。

マークはカナダ出身のメンバーで、みんなから愛される性格をしていますよね。

今回はNCTマークとタトゥーの関係を紹介します!

こちらはNCT DREAMが「Hello Future」で活動中の時の楽屋での様子です。

「Hello Future」では、メンバーそれぞれタトゥーシールを貼って活動していました。

可愛いデザインがファンの間でも人気でしたよね。

タトゥーシールに関連して、マークがタトゥーの話をしていました。

今のところマークはタトゥーをしていません!

しかし、この動画の中では、マークがタトゥーを入れたいと言っていました。

マークがタトゥーを入れないのは両親のためで、両親思いなマークの優しさが感じられましたね。

他にも見どころが沢山あったので、NCT DREAMの楽屋映像をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました