CLASSyヒョンソが人気!Kep1erイェソとBustersで活動した経験も!TWICE「Feel Special」での歌声に感動♪

Sponsored Links
Kep1er
Sponsored Links
Sponsored Links

2月27日にファイナル放送を迎えたサバイバルオーディション番組「放課後のときめき」。

「放課後のときめき」からデビューする新グループがCLASSyで、7人のメンバーが選ばれましたね。

今回はCLASSyヒョンソを紹介します!

ヒョンソは「放課後のときめき」の4年生として、番組に出演しました。

美しいビジュアル、透き通るような歌声が人気ですよね。

実はヒョンソは、もともとBustersというグループでのアイドル経験があります。

BustersにはKep1erイェソも所属していましたね。

「放課後のときめき」の放送の中で、イェソからヒョンソへのビデオメッセージがあり、感動的なシーンでした😭

セミファイナルでヒョンソはデビュー組の座をめぐって、リウォンとTWICE「Feel Special」のステージを披露しました。

ボーカルもダンスも華やかで、感情表現が難しい曲でしたね。

担任の(G)I-DLEソヨンからヒョンソにこの曲が似合うと言われていて、まさにその通りのステージでしたよね。

見事、ヒョンソはリウォンからデビュー組の座を勝ち取り、ファイナルへ進みました。

「放課後のときめき」ファイナルでは、ヒョンソは最終3位でCLASSyでのデビューが決まりました!

CLASSyの中でヒョンソは最年長メンバーなので、リーダーをする可能性が高そうですね。

これからCLASSyとして再デビューするヒョンソの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました