Kep1erチェヒョンとCRAVITYミニがTHE SHOWの新MCに!オーディション番組出身2人のケミが楽しみ♪

CRAVITY

世界の国々で放送されているTHE SHOW。

毎週人気のKPOPアイドルが出演し、華麗なパフォーマンスを披露しています。

今までTHE SHOWのMCを務めていたWEiヨハン、ATEEZヨサン、WeeeklyジハンがMCを卒業し、新しいMCは誰になるのか、多くの人々の関心が集まっていましたね。

そして、THE SHOWの新MCにKep1erチェヒョンとCRAVITYミニが決定されました!

チェヒョンはオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」で見事1位に選ばれ、Kep1erとしてデビューしました。

まだデビューしたばかりですが、Kep1erはすでに大人気で、アルバムの売り上げはガールズグループの記録を塗り替えています。

早速のMC抜擢で、チェヒョンのMC進行が気になりますね。

チェヒョンはもともと優しくて、しっかりした性格で知られているので、きっとMCも上手だと思います。

そして、CRAVITYのミニは、以前X1のメンバーとして活動していました。

チェヒョンと同じく、オーディション番組出身のメンバーなので共通点がありますよね。

さらに、THE SHOWの前MCであるヨハンもX1でミニと一緒に活動していて、X1メンバーでMCが続いていますね。

ミニが音楽番組のMCになるとは意外でしたが、チェヒョンとのケミが楽しみです😆

今後のTHE SHOWでチェヒョンとミニの新MC2人をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました