ヨンウンとチュウのハグも!LOONAがTHE SHOWで「Flip That」初1位獲得!Kep1erがお祝い!

Kep1er

12人組ガールズグループLOONA(今月の少女)。

LOONAは競演番組「QUEENDOM」に出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日、6月28日に放送されたTHE SHOWでは、 LOONAが新曲「Flip That」初めての1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたTHE SHOWの1位発表のシーンです。

今回のTHE SHOWの1位候補はKARD、Kep1er、LOONAでした。

3組とも人気のグループで、誰が1位を獲得するのか分からなかったですよね。

そして見事LOONAの「Flip That」が1位でした。

「Flip That」はLOONAの夏曲で、爽やかな歌声、パフォーマンスが人気です。

LOONAが1位を獲得し、アンコールステージを始めていると、Kep1erメンバーたちがLOONAのことをお祝いするシーンがありました!

Kep1erとLOONAはQUEENDOMで共演し、コラボステージもやっていましたよね。

相変わらず仲良しな2組で、チュウとヨンウンはハグしていました😆

いつかまたLOONAとKep1erのコラボステージを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました