Kep1er、LOONAも!Queendom(クインダム)2の出演アイドルが話題!宇宙少女、VIVIZ、Brave Girls、ヒョリンまで、豪華なラインナップ♪

Kep1er

KPOPガールズグループの競演番組「Queendom(クインダム)」。

Queendom(クインダム)の最初の回では、MAMAMOO、AOA、2NE1出身ボム、LOVELYZ、OHMYGIRL、(G)I-DLEが出演し、レジェンド級のステージが注目されましたね。

そして、Queendom2の出演者がついに発表されました!

最初のQueendomが終わり、Road to Kingdom、Kingdomへと続き、Queendom2の開催が予告されていましたね。

一体どのアイドルが出演するのか、世界中のKPOPファンが注目していました。

ファンの間で色んな出演アイドルの噂が出回って、期待感が高まっていましたよね。

公式から発表されたお知らせによると、SISTAR出身のヒョリン、VIVIZ、宇宙少女、Brave Girls、LOONA、Kep1erが出演するそうです!

まず、ソロの枠は誰が出演するのか、チョンハという説もありましたが、ヒョリンでしたね。

ヒョリンはSISTARのメインボーカルで、現在はソロで活躍しています。

パフォーマンスがいつも迫力たっぷりなので、Queendom2でのステージも楽しみですよね😆

そして、GFRIENDのシンビ、オムジ、ウナの3人によって結成されたユニット、VIVIZの参加も注目されていますね。

VIVIZはユニットデビュー曲「 BOP BOP!」で早速1位を獲得し、新しいコンセプトへの挑戦が成功しています。

Kep1erはオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成され、2022年1月にデビューしました。

まだデビューしたばかりの新人グループですが、ガルプラで示された実力のあるメンバーが集まっています。

デビューアルバムの売り上げが歴代最高記録を更新したり、すごい人気ですよね。

Kep1erにはCLC出身のユジンも所属しているので、他のグループとのケミが楽しみです!

待ちに待ったQueendom2(クインダム2)は3月から放送が開始される予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました