NCT2021でソンタロがキーマンに!?「The 7th Sense」の動画が公開!テヨンとの関係がファンの間で話題に!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2021メンバーの個人写真や団体写真が公開され、近未来的なコンセプトが注目されていますね。

今日、11月22日、NCT2021「 The 7th Sense 」の動画が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「The 7th Sense」の動画です。

「The 7th Sense」は2016年にリリースされたNCT Uのデビュー曲で、テヨン、ドヨン、テン、ジェヒョン、マークが参加していました。

今回新たに「The 7th Sense」の動画が公開されて、意外な展開でしたよね。

NCT2020でデビューしたソンチャンとショウタロウ(将太郎)が登場し、階段を下りていました。

ソンタロがキーマンになっているようで、2人の活動を待っていたファンには嬉しい動画でしたね😆

動画にはテヨンも登場して、ソンタロとの関係性が考察されています。

ソンチャンが吹いていた笛もポイントになっていて、テヨンやNCTの夢とソンタロの2人が共有するきっかけになっていると考えられています。

真っ白の服を着た女の子も気になりますよね。

これからのNCT2021のティーザーで、どんなストーリーが展開されるのか、ソンタロの物語をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました