NCT将太郎がヘンドリーにハグ!珍しいケミの写真が話題に!NCT2021のユニットとの関係は?

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎がデビューしてから1年が経ちましたね。

もうすぐNCT2021の活動が始まる予定で、どんなユニットが結成されるのか楽しみですね。

今日、11月17日、NCT将太郎とヘンドリーの仲良しな2ショット写真が公開されました!

こちらがWayVヘンドリーの個人インスタグラムに投稿された将太郎との写真です。

ヘンドリーに将太郎がハグしていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

NCT2020「Make A Wish」では、将太郎とWayVシャオジュンとルーカスが仲良くしていましたよね。

他のWayVメンバーと将太郎の交流はあまり多くありませんでしたが、今回の写真ではヘンドリーと仲が良さそうでした。

ヘンドリーがお兄さんっぽく見えて、ステキな写真でしたね!

もしかしたらNCT2021で将太郎とヘンドリーが同じユニットで活動するのかもしれないです。

これから始まるNCT2021の活動で、将太郎とヘンドリーのユニットを確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました