NCTマークの天然ぶりが炸裂!ジョンウ、チソンと一緒にワッフル作りに挑戦!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーで結成されたNCT2020。

新アルバムのカムバックに向けて、準備を進めていますね。

今回はNCTマーク、ジョンウ、チソンが放送したVライブについて紹介します!

こちらが11月18日に放送されたマーク、ジョンウ、チソンのVライブです。

3人でワッフル作りに挑戦していましたね。

シズニーの間で、マークは料理が苦手なことで有名なメンバーですよね。

そんなマークでしたが、ワッフル作りは順調に進んでいるように見えました。

しかし、ファンから「上に油を塗らないと」とアドバイスされた時、マークはホットプレートではなく、ワッフル生地に直接油を塗ってしまっていました!

後にファンからのコメントで失敗に気づいた時のマークが可愛かったですね(笑)

マークらしい豪快な行動が面白かったです。

Sponsored Links

今までチソンはNCT DREAM、ジョンウはNCT127で活動していたため、2人一緒のVライブは貴重でしたね。

マークだけでなく、チソンとジョンウも面白いシーンがたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました