NCT DREAMロンジュンが黒髪短髪、ジェノがピンク髪、チソンが金髪、チョンロが赤髪に!ソウルミュージックアワードでイメチェンが明らかに!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、1月23日に開催されている2022ソウルミュージックアワード。

NCT127、NCT DREAM、OHMYGIRL、RedVelvetウェンディなど、人気アイドルが沢山出演していますね。

ソウルミュージックアワードのレッドカーペットでは、NCT DREAMメンバーの髪色の変化が話題になりました!

先日開催されたヨントンで、NCT DREAMメンバーが帽子を被って髪色を隠していましたね。

チソン、ジェノ、ジェミン、ロンジュン、少し髪色が見えているメンバーもいましたが、一体どんな髪色なのか、シズニーが期待していましたよね。

そして、今日、ついにレッドーカーペットで髪色が明らかになりました。

チソン:金髪

チョンロ:黒&赤

ジェノ:ピンク髪

ロンジュン:黒髪短髪

ジェミン:茶髪

ヘチャン:黒髪

マーク:アッシュブロンド?

カラフルな髪色になったメンバーが多く、大胆なイメチェンでした!

チョンロはヨントンの時にすでに髪色を明かしていましたが、ジェノのピンク髪とチソンの金髪にはビックリでしたよね。

ロンジュンは黒髪短髪になっていて、男らしい魅力が感じられました。

ファンの間ではNCT DREAMのカムバックが期待されていて、今後の活動が楽しみです😆

ソウルミュージックアワードでのNCT DREAMもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました